ニットも多様性

まだまだこの冬はオーバーシルエットが流行りそうです。
数年前から流行ったこのオーバーシルエット
40代から50代に似合うレディース通販サイトは体型を隠して程よいトレント感を拾うのにとても重宝しています。
オーバーなシルエットのニットにはロングのスカートでもパンツスタイルでもどんな服も似合います。
ぶかっとしたタートルネックは髪をアップ、またはタイトにして 大きなピアスをプラスしましょう。
大きなニットの袖を少し捲って 手首の一番細いところに小さなアクセサリーの一つもあしらえば なんてオシャレ!今年から裾は短めが流行の兆しだというのでセーターの前だけパンツやスカートにインしてお尻は隠してもいいですね
全体のシルエットからして 前から見た時に足が長く見えます
去年から綺麗な色のニットも流行り出して暗い色のコートの中に軽やかな綺麗な色のニットが差し色として登場するのは とても素敵です。
とはいえ いつでもどこでもオーバーシルエットのニットに逃げるのも勿体無い!
たまには姿勢を良くしてお腹を引っ込めて
薄手のハイゲージのニットをインナーの代わりに着てみても
上にジャケットやオーバーサイズのシャツ、カーディガンを羽織れば それはそれでまた素敵なコーディネートになります。
冬しか着れないニットを楽しみましょう!